ウォークラリーに参加しましょう

ポリオ根絶ウォークラリーに
参加しましょう

ともにポリオ根絶活動をアピールしましょう

2021/10/24(日) 13:30より、東京駅丸の内口から有楽町駅前広場においてウォークラリーを行います。

丸の内仲通りを東京駅側から有楽町駅前広場まで、「END POLIO NOW」とプリントされた赤いTシャツとマスクを身につけて歩きましょう。

ロータリアン以外の方の参加も大歓迎です。
地区ロータリーメンバーの皆さま・ロータリーファミリーの皆様、ご家族ご友人の皆様、みんなでウォークラリーを楽しみましょう!

※都内の新型コロナウイルスの感染状況をみて、内容を変更する場合がございます。

当日現地へお越しください

申し込みいただかなくても、当日13:30に東京駅に来ていただければ参加可能です。

ご不明の点がございましたら、elf421@m2.pbc.ne.jp までご連絡ください。

集合場所:行幸通り丸の内ビルディング前(別紙参照)

Tシャツ&マスクを購入してウォークラリーに参加しよう

「END POLIO NOW」とプリントされた赤いTシャツとマスクを身につけて歩きましょう。

ご購入はオクトンHPにてお願いいたします。
Tシャツ:https://www.octon.co.jp/view/item/000000001455
マスク:https://www.octon.co.jp/view/item/000000002098

※9/26まで販売しておりました、当プロジェクトグッズであるTシャツ&マスクのセットは販売終了いたしました。
※Tシャツ&マスクのセットをご購入いただいた方に関しては、10/24までのお渡しもしくは当日の手渡しにて、必ず間に合うようにお渡しさせていただきます。セットでないご購入に関しては当プロジェクト実行委員会は責任を負いかねます、ご了承ください。